SSブログ

お試しかっ! 串揚げ 食べ放題 帰れま10 2時間スペシャル [芸能]

スポンサーリンク





お試しかっ! 串揚げ 食べ放題 帰れま10 2時間スペシャル


E3818AE3819FE38281E38197E3818B.jpg


8月26日放送の「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」は、2時間スペシャルとなっています。

始まる前から楽しみですね~

そして今回の「帰れま10」の 開催場所となっているのが、話題の食べ放題串揚げチェーン「串家物語」です!


aki%20-thumb-300x421-111.jpg


ちなみに「帰れま10」は、お店のTOP10を外さずに当てると 100万円というゲームですよね!

簡単そうでなかなか当たらない、そしてTOP10を当てるまで食べ続けなければいけないのでだいたいの回で出演者の皆さんが途中で苦しそうにしてますよね。。

では今回の開催される「串家物語」とはどんなところなのでしょうか?

「串家物語」は、メニュー全てビュッフェスタイルで、串揚げはもちろんカレー・サラダ・お惣菜・ケーキ・フルーツ・ソフトクリーム・コーヒー・お茶漬けなどたくさんのメニューが用意されている食べ放題の串揚げチェーンです。

パン粉は油を含みにくい素材を使うなどこだわりがあり、ソースもたくさんの種類から選ぶことができます。

そしてテーブルに設置されているフライヤーで揚げて食べる形式です。

自分で揚げて食べられるのも人気の要素の1つですよね。

それでは今回の食べ放題串揚げチェーン「串家物語」での「帰れま10」出演者は、

タカアンドトシ

哀川翔 

坂本昌行(V6)

野々村真

NON STYLE

中田敦彦(オリエンタルラジオ)

やしろ優

の皆さんとなっています。

注目はなんといっても哀川翔さんですよね。

前回出演時の天下一品の回では、9連勝であと1回で100万円!といったところで外しちゃいましたからね~

気合も入っているでしょうし、リベンジに期待ですね!

では最後に、今回の食べ放題串揚げチェーン「串家物語」での「帰れま10」は、フジテレビ系列にて8月26日(月) 19時00分~20時54分に放送されます。

見終わったころには串揚げが食べたくて仕方なくなってそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。