SSブログ

24時間テレビ 2013 日程 タイムテーブル [芸能]

スポンサーリンク





24時間テレビ 2013 日程 タイムテーブルは?


200842_400.jpg


2013年の24時間テレビの放送が近づいていますね~

ドラマやマラソンなど人気の企画が満載で楽しみですよね!

24時間テレビのキャストや内容などについて書いてみました!

キャストですがメインパーソナリティーは昨年に引き続き嵐の皆さんです。


arashi2.jpg


なんと今回で4回目のメインパーソナリティーだそうです。

確かに毎年見ている気がしますよね~

そして、総合司会が鳥慎一アナ・桝太一アナ、チャリティーパーソナリティーが上戸彩さんに決定しています。


24hourtv_20130625.jpg


今年の24時間テレビのテーマは

「ニッポンって・・・?~この国のかたち~」

だそうです。

東日本大震災からの復興、経済、外交など問題が山積している我が国ニッポン。

日本人が日本人としての価値観を見直さなければならない時代がきています。

そんな中、今年の24時間テレビは、我が国「ニッポン」の良いところ、悪いところを知り「この国のかたち」を皆で考える1日にしたいという思いをテーマに込めたそうです。

それではここから人気の企画について書いていきたいと思います!

まず外せないのがマラソンだと思います。

今回のチャリティーマラソンランナーは大島美幸さん(森三中)です。


196483_400.jpg

大島さんは、

食べたらすぐ横になりますし、極力歩かない生活をしてまいりました。

体重は88キロあります。そんな私が24時間、走らせていただきます。

正直、不安です。不安ですが、やると決めたのであと3ヶ月でできることをすべて、やっていきたいと思います!

全く走れない人が3ヶ月後にはどうなっているのか、是非とも見届けてください!!

今にもくじけそうなので、応援のほどよろしくお願いいたします!

とコメントされています。

大島さんは、現在トレーニングと減量をかなり頑張っているそうです。

先日、番組でみましたが結構しぼれているようにみえました。

なんとか途中棄権にならないで武道館までたどり着いてほしいです。

ちなみにゴールしたら嵐とタピオカミルクティーを一緒に飲みたいそうです!

ぜひとも実現させてほしいですね!


そしてドラマでは、大野智主演の「今日の日はさようなら」が放送されます。


219.jpg


ドラマのテーマは、ガンに侵された青年がガンと闘い、死をみつめながら、ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいくといった内容です。

普通の生活に横たわる死の中で、どう生きてゆくか?そんな希望の物語です。

主演の大野君は、

今年の24時間テレビドラマスペシャルに主演させて頂くことになった大野智です。

今回僕が演じるごく普通の青年、耕太はガンを宣告され命の期限を知ります。

「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」

という難しいテーマに、真摯に向き合っていきたいと思います。

また、僕も耕太とじっくり向き合って、耕太の"強い意思"をしっかり演じきりたいと思います。

皆さん、是非ご覧下さい。

とコメントされています。

たくさんのことが伝わってきそうなドラマになっていそうですね。

あと嵐のたくさんのバラエティーに富んだ企画がたくさん用意されています。

昨年もありました「ダンス甲子園」は、今年は櫻井翔さんが担当されるそうです。

他にも相葉君の体にハンディを持つ少女との屋久島登山、二宮和也のニッポン調査、日本列島ダーツの旅、スポーツ世界記録挑戦などがあります。

そして24時間テレビ恒例ともいえるしゃべくり007や嵐にしやがれでの関ジャニと嵐の生対決などホントに盛りだくさんですね!

嵐ファンの方は特にですが、睡眠不足間違いなしですね!

個人的には深夜放送のバラエティーが好きなので睡眠時間を削ろうかと思っています。

みなさんも眠い目をこすりながら楽しんでみましょうね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。