SSブログ

しゃべくり007 8月19日 上戸彩 ヒロミ ガッチャマン

スポンサーリンク





しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション


しゃべ~1.JPG


今週8月19日のしゃべくり007は2時間スペシャルですね~

今週のゲストは

上戸彩さん


2277910015_6ca2dd74f3.jpg


ヒロミさん


49594_200711120495946001194865490c.jpg


映画「ガッチャマン」から鈴木亮平さん・剛力彩芽さん・松坂桃李さん・綾野剛さん・濱田龍臣さん


E382ACE38383E38381E383A3E3839EE383B3E38080E58BA2E3819EE3828DE38184-4f8f8.jpg


が出演されます。

そしてオープニングアクトには今や世界中から注目を集める須藤元気率いるダンスパフォーマンスユニット・WORLD ORDERが登場されます。


41acb_97_N0038581_l.jpg


司会の7人もダンスに挑戦されるそうです!





今回のスペシャルの内容は・・・

上戸彩 の 「この夏一番会いたい人007」

まずは、新企画「この夏一番会いたい人007」です。

このコーナーでは、上戸彩さんのの忙しくてなかなか会えないけれど会いたい!という人をスタジオに連れてくるという企画です。

果たして来てくれるのか?ある意外な人の登場で、上戸号泣の展開に!?

ヒロミ の 「危ないヒリヒリ007」

“元祖武闘芸人”ヒロミさんが登場! 

このコーナーは普段は聞きづらい危ない質問が1~10まで並んだ「ヒリヒリボード」が現れ、そこからしゃべくりメンバーが選んだ質問にずばりと答えてもらう企画です。

「今でもぶん殴りたい人は?」など、果たしてヒロミさんの答えとは!?

またトークではヒロミさんの衝撃のギャラ最高額などが聞けちゃったりするみたいです!

気になりますね!

「10代20代30代イケメン3世代007」

映画「ガッチャマン」で共演の松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さんの豪華な5人が登場されます! 

このコーナーは、「どんな女性が許せない?」「最近どんな妄想をした?」など、男性陣ゲスト4人が質問に答える「イケメン3世代007」となっています。

世代の異なるイケメン4人の答えが気になりますね

またトークでは、初登場の鈴木亮平さんにネプチューン堀内がギャグを伝授することになったりするそうです!

笑いが巻き起こること間違いなしですね!

放送時間は、19日(月) 21時00分~22時48分です。

みなさん見逃さないようにしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。