SSブログ

お試しかっ! 串家物語 帰れま10 ランキング結果 [芸能]

スポンサーリンク





お試しかっ! 串家物語 帰れま10 結果


E3818AE3819FE38281E38197E3818B.jpg


8月26日放送の「帰れま10」は、食べ放題串揚げチェーン「串家物語」でしたね。

「串家物語」は、メニュー全てビュッフェスタイルで、串揚げはもちろんカレー・サラダ・お惣菜・ケーキ・フルーツ・ソフトクリーム・コーヒー・お茶漬けなどたくさんのメニューが用意されている食べ放題の串揚げチェーンです。


aki%20-thumb-300x421-111.jpg


今回の食べ放題串揚げチェーン「串家物語」での「帰れま10」出演者は、

タカアンドトシ

哀川翔さん

坂本昌行さん(V6)

野々村真さん

NON STYLE

中田敦彦さん(オリエンタルラジオ)

やしろ優さん

でした。

さぁ、今回は見事100万円ゲットできたのでしょうか?

それでは結果を10位から発表していきます!


第10位 カレー (16万人前)

第9位 たい焼 (18万本)

第8位 オクラ (21万本)

第7位 メロンのロールケーキ (22万人前)

第6位 ソフトクリーム (23万人前)

第5位 もちもちチーズドーナツ (25万本)

第4位 牛肉 (28万本)

第3位 チョコファウンテン (30万人前)

第2位 豚肉 (65万本)


そして第1位は・・・


第1位 海老 (97万本) でした!


なんと1位の海老は1人あたりおよそ5本も食べられているそうです!

ソースやタルタルなど味を変えて食べられるから人気があるみたいです。

そういわれると納得ですね。

100万円チャレンジはというと、4品目の鶏もも肉が13位でやしろ優さんが失敗されました。

哀川翔さんがおまえ半殺しだよって言ってましたけど、目が笑ってなかったです・・・笑

ちなみにTOP10以外の順位はこちらです。

第13位 鶏もも肉

第17位 いか

第26位 蓮根

第35位 トマトスープ

第36位 もちチーズ春巻

第43位 海老ワンタン

第45位 タコちゃんウインナー

第46位 ズッキーニ

第50位 ペコロス


でも串揚げ屋さんなのにTOP10の半分以上串揚げ以外なのにはビックリしました。

今回のかかった時間は6時間20分、食べた料理数は全19品(串揚げ127本)でした!

PM7:50スタートでしたので、終わったのはAM2:10ですね~

毎日PM9:00に寝る哀川翔さんはとても眠そうでした!

出演者の皆さん、お疲れ様でした!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。