SSブログ

山口達也 増毛 [芸能]

スポンサーリンク





山口達也 増毛!?

最近、「激ヤセ」や「離婚か?」なんて噂にでている山口達也さんの変化についてまとめてみました。

山口達也さんは、ジャニーズ事務所所属のTOKIOのメンバーでみなさんももちろん一度は見たことがある方だと思います。


1934qkix.jpg


その山口達也さんですが、最近髪の毛が薄くなってきたんじゃないか?増毛した?なんて噂になってたことがあります。


image031.jpg


image0112.jpg


上の画像は飲酒運転で検挙された際の謝罪会見の写真ですが、光の加減によっては少し薄くなってきているように見えますね。

今年で41歳ですから少しは薄くなってきていても不思議ではないですが、ジャニーズという点から考えると薄くなってきていてほしくないですね。

まぁ、普通の41歳でしたらこれだけあれば十分だと思いますけどね。

薄くなってきている原因として考えられるのは、子育てで忙しかったりすることなどが考えられます。

ちなみにお子さんは2人だそうで、奥さんは谷あいさんという方です。


yama1-e1366638214466.jpg


なんと以前あいのりに参加されていたそうですが、あまり主要メンバーではなかったそうです。

山口さんと谷さんは、1999年に友人のパーティで知り合い、2004年に同棲、2008年に谷あいさんの妊娠・結婚と順調に愛を育まれてきたそうです。

今では頻繁にお子さんと一緒に出かけられたりするそうで、いいイクメンぶりを発揮されてるそうです。

ちなみに1番最近話題になっているのが激ヤセしたことです。


c2d9c494.jpg

確かに以前と比べるとかなり頬がゲッソリしているように感じますね。

焼けているのは趣味のサーフィンのせいでしょうが、ここまで痩せてしまうと病気などになっていないか気になりますよね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。