SSブログ

謎解きはディナーのあとで ネプリーグSP 櫻井翔VS林先生 豪華インテリ決戦 [芸能]

スポンサーリンク





櫻井翔&北川景子が参戦!林修先生が櫻井にライバル意識むき出し!絶対に負けられないインテリ対決!常識問題の謎解きはディナーの後なのか今なのか!?

2013年8月12日 19:00~20:54 放送のネプリーグSPに謎解きはディナーのあとでチームが参戦します。


nazo_main.jpg

出演者は

映画 謎解きはディナーのあとでチーム

堀内健  櫻井翔  北川景子  椎名桔平  桜庭ななみ 

芸人チーム

名倉潤  小籔千豊  澤部佑(ハライチ)  田中卓志(アンガールズ)  小原正子(クワバタオハラ) 

東進ハイスクールチーム

原田泰造  林修(現代文講師)  志田晶(数学講師)  村瀬哲史(地理講師)  金谷俊一郎(日本史講師)

となっています。


75150a95e3c44326a0e80f073e4585b9.jpg


放送内容・みどころは・・・

大ヒット公開中の映画「謎解きはディナーのあとで」から嵐・櫻井翔、北川景子、椎名桔平、桜庭ななみが参戦!

慶應大学出身の櫻井に林修先生がライバル心をむき出し!インテリ俳優軍団が快進撃を見せる!

北川景子の色気に東進ハイスクールカリスマ講師陣がメロメロ!?惑わされずに問題をクリアできるのか!?

林先生が過去二回失敗している入試漢字クイズに三度目の挑戦!三度目の正直のパーフェクト達成なるか!?

雑草芸人・小籔千豊が女優陣に吠える予想外のバトルが勃発!

といったところになっています。


櫻井君が漢字問題どれくらい解けるのか気になりますよね~

慶応卒ですし、キャスターもやっていて知的なイメージがあるのでスラスラとかっこよく解いてる姿がみてみたいですね!

あと漢字クイズで林先生が、過去間違っている東大問題を解くことができるのかも注目ですね~

あと解けなかったときは小藪が軽く毒吐くと思うのでソコにも注目です 笑

では今晩の放送を楽しみましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。