SSブログ

茜ゆりか 本名 [芸能]

スポンサーリンク





茜ゆりかさんって本名??


imageCAI2MBOE.jpg


あまり知られていないですが、茜ゆりかさんというお名前は本名ではないそうです。

本名は、島貫優里加さんというそうです。

茜ゆりかさんは、「王様のブランチ」でブランチリポーターを務めるタレントさんです。

「ちなみに私の本名は百合香ではございませんっそんな華やかな立派なものではござぁーいやせん」

と以前コメントされています。

確かに芸名に比べるとご本名は少し華やかさには欠けますね。

その茜ゆりかさんですが、J1・ベガルタ仙台の石川直樹選手と結婚されたことがわかりました。


138015c9.jpg


茜ゆりかさんは、

「彼の誠実で優しいところに惹かれ、これからはお互いが手を取り合い支えあっていけたらいいね。と話し合い結婚に至りました」

「まだまだ未熟な私ですので、どれくらい彼の力になれるか不安ですが、彼がしっかりサッカーに打ち込めるようにもっと勉強をして、一生懸命サポートしていくつもりです!」

とコメントされています。

いい家庭を築いていってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。